はみだす、はみだす

あそこの景色きれいだったね。
次はあれ食べたいね。
今度はお家で作ってみようか。

こういうほんとにちっちゃな思い出や希望を自分の芯にすると幸せになれることに僕は気づいてよかったと思う。

—   (via lesson5)

(via yaek)

mokumokuga:

今日のおやつ…✍

今日は高校時代の友達がうちに来て、昼なべをします〜(^_^)
買い出しをお願いしているので私は代わりにデザートを作りました‼︎

秋っぽく梨のタルト⚘
余った生地でクッキーを焼きました。この間買ったムーミンの型をようやく使えました〜⚑⚐


さて、友達が来るまで一休み、、

(via yaek)

ku-inc:

2014.08.30
今日はツナとタマゴサンドにしました。
欠品中のadmiさんのハンカチ、バンダナ色々届いてます。 今日中にup出来ると思います。
#朝ご飯 #ホットサンド #宮嵜なお #ムーミン #ミィ #工房イサド #器 #作家 #ハンドメイド http://ift.tt/1tiuj5r

ku-inc:

2014.08.30

今日はツナとタマゴサンドにしました。

欠品中のadmiさんのハンカチ、バンダナ色々届いてます。
今日中にup出来ると思います。

#朝ご飯 #ホットサンド #宮嵜なお #ムーミン #ミィ #工房イサド #器 #作家 #ハンドメイド http://ift.tt/1tiuj5r

(via yaek)

junksleep:

(via 細田守『時をかける少女』無料野外上映、会場は「魔女おばさん」が働く東京国立博物館 - movieニュース : CINRA.NET)

“なんだかしらないがいい匂いすると感じる人を選んどけば間違いないと思う”

—   Twitter / yumenosato (via ginzuna)

(via fukuku3)

circlebirthday:

Collection of wonders.

circlebirthday:

Collection of wonders.

(via comomocomo)